123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-09-26 (Wed)
9月23日

お隣T県のGHL一家さんからBBQのお誘いがあり、午後4時から始まりだったので午前中だけ仕事をして行ってきました


同じJ市からクッキー家も行くので途中の高速PAで待ち合わせしていきました。

IMG_0668.jpg クッキー家が待っているのに途中のPAで記念撮影


BBQ会場は休日のためたくさんの人が来てました。
なのでパグ軍団はサークルに入れて一まとめ。

IMG_0678.jpg 正露丸&那智黒ちゃんに早速ニオイ確認されたまろ。シッポがさがってる
正露丸&那智黒&具志堅一家のボスGeorgeさんに完全にビビッて最後まで近づけなかったまろでした。何もしてないのに何で??ねっGeorgeさん。

IMG_0712.jpg 遅れてすみれちゃんも登場。ひなちゃんに熱烈歓迎されちゃった



IMG_0731.jpg 今日はGHL家の長老ゴン太君の11歳の誕生日おめでとう~。
サークルの中でもマッタリゆったりしていたゴン太君。ケーキの前ではパグ魂を発揮。素早い動きでパクッといってました~



IMG_0760.jpgIMG_0689.jpg 女帝「ひな」ちゃんと優しい「羅沙」君。GHL一家のGは「ゴン太」・Hは「ひな」・Lは「羅沙」の頭文字。


IMG_0749.jpgIMG_0756.jpg コロす家の姉すみれちゃんと弟A君。二人とも本当に可愛いの~ クッキー家のままさんがすみれちゃんを抱っこ。ぱぱさんに抱っこされてるのはクッキーちゃん。クッキーちゃんは、ぱぱが大好き


IMG_0718.jpg 美らちゃんはボクサーの具志堅君と何度もバトってた。黒パグの小梅ちゃんと一緒に来てました。(ごめんなさい、写真がないです


IMG_0783.jpg 具志堅君は美らちゃんとバトったあと、一休み。店長ホクホク



まだまだ写真を載せたいのにこのブログ10枚しか載せられない
まだまだたくさんのワンちゃんが参加したんですが、本当にごめんなさいです。


<他の参加者>
ゴールデンのジャック君を飼っていらっしゃる司令官(飼い主)
今回は司令官が骨折されたにも関わらず参加されました~。
ジャック君はお留守番。

稲造(フォーン)・鈴音(黒)ちゃんという親子パグちゃんと参加されたパパ&ママさん。

ゴールデン3頭にバセットハウンド1頭と参加されたパパ&ママさん。
4頭揃うと圧巻でした~。


もっとみなさんとお話ししたかったけど、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


最後に幹事してくださったGHL一家の皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。



| 日記 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

