12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-18 (Thu)
10月15日・16日

ただ今、我が家は生活の糧であるお店の改装中です。
(といっても仮店舗で営業中ではあるけど)

中途半端なときなので、思い切って旅に出ることにしました。

友人が8月に那須に行き、ワンも泊まれるペンションがあったといっていたので早速ネットで調べました。
「IMAGINE DOGS(イマジンドッグス)」
             IMG_0275.jpg

外観の写真を撮っていなかった~


中はこんな感じ。

IMG_0221.jpgIMG_0220.jpg


食事&お風呂もワンと一緒に。 ワン用お風呂あり。

ここで暮らしているワンちゃんは21匹
大半はダックス達なのですが、超大型犬も3頭います。

IMG_0223.jpgIMG_0258.jpg
グレートデン2頭・ボルゾイ1頭。迫力満点ですが、優しい目をしてました。

ペンションの名前で解る通り、ビートルズファンのオーナーが経営してます。BGMもずーとビートルズが掛かってました。
なので、まろも俄かビートルズファン

               IMG_0213.jpg

誰も気づいてなかったけど・・・いいよね~


泊まった部屋は小ぶりだけど可愛いかった。
              IMG_0214.jpg



併設されたパン屋さんとカフェも人気があって、パン屋さんは朝買いに来ている人がいっぱいいましたよ。

IMG_0256.jpgIMG_0255.jpg


               
絶対真似するよね~と言いながらポーズを取る店長(ダンナ)。
               IMG_0269.jpg

このあと何回もポーズをして、写真を撮るよう強要されました~


         次回は食べ物編をお送りしま~す
         お付き合いくださいね~~~



  
| 日記 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

