12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-21 (Sun)
予告した通り(?)今回は食べ物編です

いきなり夕食からまいりま~す

            IMG_0228.jpg
 前菜。この辺はペロッでした。

            IMG_0230.jpg
 かぼちゃのポタージュ。思ったより飲み応えあり。

            IMG_0234.jpg
 白身魚のムニエル。クリームが美味しかった。

            IMG_0240.jpg
 鶏肉の香菜ドレッシング和え?これが以外(笑)に美味しいかった~。

            IMG_0242.jpg
 やっとメインの肉。しかも2種類。
お肉の下にパスタのペンネがお出まし。メインがきたときにはもうお腹が一杯。ご飯もついてるしぃ
でも、残さず食べました~

            IMG_0243.jpg
 そしてデザート この辺ではお腹が一杯過ぎて味が解らなくなっていたかもぉ。 フ~~ッごちそうさまでした~


食堂もワンOKなのでまろも一緒にいましたが、料理を運んでくるとガウガウ言って興奮してました
行儀が悪いのは、まろだけで他の子は大人しかったです。
今度のパグミは大丈夫なのか?!

もちろん、まろ用のご飯も注文しましたよ~。と言っても食堂に来る前にフードを平らげてますが・・・

            IMG_0233.jpg
 野菜のポタージュ。他に2種類あったけど、これが一番軽そうだったのでこれにしたのに量が多い!!
お隣はフレンチブルの男の子で、同じものをオーダーして残したようでした。まろは勿論完食
まっ、次の日は大量のだったらしい。たっきーは見てないけど。


夜食にとパンが最初から袋に入って置いてあったのに、忘れてきたら後でわざわざ持って来てくれた。
ここの方々は本当に親切で、食事中も写真を撮っていると「写しましょうか?」って撮ってくれたり、ガウガウ言うまろにもひるむことなく笑顔で接してくださいましたよ~


ディナーを消化しないまま朝を迎えました


でも朝食を食べなくっちゃ


             IMG_0250.jpg
 このパンの量でまずダウン


             IMG_0251.jpg
 これで完全KOされました~でも、これだけは食べたけど・・・


パンは食べられないことが分かっているようで袋が2枚用意されていて持ち帰りくださいとのこと。
昨日のパンと一緒にお土産にしたセコイたっきー。
でも喜ばれちゃった~。スイマセーン
(買ったものでないことはちゃんと言いましたよ)


             
ここに着いてすぐまろは色んなところに探索に行って気づいたら知らない方の記念写真に一緒に写っていた


カウンターの奥に入ってはダックス軍団に吠えられてビックリして逃げていた。(何度も繰り返して)


帰りに「まろちゃんは、楽しんでたようですね~」って言われて嬉しいような恥ずかしいようなでした。


            IMG_0262.jpg
 


画像ブレブレが多く見難かったのにお付き合いいただいてありがとうございました~~~

でも、まだ続きまーーす


         次回は観光編です。


| 日記 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

