12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-10-29 (Mon)
10月28日

待ちに待ったフレンチB♀の「ぶぅちゃん」が来ました。

IMG_0036.jpg


某ドッグパーク崩壊のため「フガフガレスキュー」で保護され1年間一時預かりさんのところにいました。
預かり主の「ぷれこさん」ありがとうございました。
劣悪な環境にいたのでしょう。
レスキュー当時、ガリガリに痩せ、皮膚はただれ耳はもちろんの様に外耳炎になっていたようです。
そんなぶぅちゃんを手厚く介護し、1年という長い間面倒を見てくださった、ぷれこさん。
大変なことも多々あったと思います。
でも今は随分キレイになって我が家に連れて来て下さいました。
IMG_0028.jpg ぷれこさんからオヤツをもらう。

そして、ぶぅちゃんはたくさんのみなさんに可愛がっていただいてたようです。

      この場でお礼申し上げます。 



今日(29日)の二人。

IMG_0059.jpg 写真を撮るためにオヤツで釣って。


いつものドッグランへ行ってきました。

IMG_0086.jpg ここのオーナーの愛犬ルビーちゃん、11歳にご挨拶

IMG_0079.jpg 他のワンちゃんに臆することも無く楽しそうに遊んでました。


IMG_0061.jpg

まろはぶぅちゃんが年上だというのが解るのか、ボールを一緒に追いかけても取ったりしませんでした。
家の中でも{今のところ}遠慮しています。


               

ぷれこさんが帰ってから履いていたスリッパをクンクンしていたぶぅちゃん。
たまに玄関に行ってはクンクンしていました。
でも、これからはここで幸せになろうね。たっきーも頑張るよ。


              
                IMG_0068.jpg 



そして、そして、今は夜の8時過ぎ。

まろはソファーで、ぶぅちゃんは自分のベッドでグッスリ眠っています。




| 日記 | COM(13) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

