123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-03 (Sat)
       

ぶぅちゃんの癒し動画いかがでしたでしょうか?
眠いの我慢しているのがタマランです
バックのキチャナさは目をつむってくださいね~。



11月3日

今日はいい天気でした
いつものドックランへ。

              IMG_0128.jpg

いっぱい遊びに来てました。
ぶぅちゃんは問題なくご挨拶できましたよ~。

              IMG_0133.jpg

このシーズーの「うにちゃん」は繁殖犬をしていましたが、高齢になって里子に出された子です。
ここのトリマーさんが引き取って今は11歳(推定)。
未だに子犬が大嫌いです。
ぶぅちゃんは、しつこく追いかけてました。
お互い大変だったね~って話したいのかな?

             
              IMG_0121.jpg

ワッセワッセぶぅちゃんはボールが大好き


正面から見ると・・・
               IMG_0123.jpg

楽しいね~


                IMG_0135.jpg

まろはこのゴールデンの「ルナくん」が大好き
この後、大興奮して捕獲されました~
いつもボール投げの邪魔ばかりしてゴメンネ~








| 日記 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

