123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-06 (Sun)
ちょっと前に買ったマグネット。
ワンちゃんが数種類入ってウン百円でした。
パグとフレンチ?ボステリ?みたいなの以外はあげちゃえ!ってしたら…。




頂いちゃいました
犬種が違うとサイズって分かりにくいもの。
ピッタリサイズをよーく考えてくれたそうでお陰でGOODでした!
Pママさん本当にありがとうございます

これに味を占めてまた買ってこよう



まろもオモチャで誰かさんを釣りたいけど中々釣れない。




あっ、人が釣れた!






| 日記 |
2014-06-11 (Wed)
友達がプレゼントしてくれました〜
友よ感謝




着物屋さんが本業ですが、雑貨も可愛い
センスのいいお店です。『ワズスタイル』





残念なことに通販はしていないみたいです。
新潟市に行ってしまってから会う機会が無くなってしまったけど
元は同じ釜の飯を食う?みたいな、同じ場所でお互いお店やってました。
うちは今も同じところでやってますよ〜。





このパグちゃんを縁に久しぶりに連絡とってみたけど、相変わらず元気でやってるようでした。
パグ中毒先輩、自分のお子ちゃまに先代パグちゃんの名前をもじって付けたそうな。

さっきから先輩って言ってるけど、年は私の方が10も上です



友よいつも気にかけてくれてありがとう〜




| 日記 |
2014-06-06 (Fri)
5月31日無事に鼻ぺちゃミーティングを開催できました〜!

集まっていただいた皆さんありがとうございました





































私は途中で帰ったので後はちーたままさんにお任せでした。
ちーたままさん、ありがとうございました〜

次回時期は分かりませんが開催されますと思いますので、皆さんまたお会いしましょう




| 日記 |
2014-05-27 (Tue)
皆さんにお願いです。



5月15日に殺処分予定でしたが、個人ボランティアに保護されそこで預かっています。
ですが、預かりボラさんの所にも秋田犬が2頭いること。
この子が車が大好きとのことで今は車の中にいます。
これから暑くなれば車も危険です。

本当なら里親さんが一番ですが、預かりさんでもいいです。
どなたか助けて下さい!




ミックス犬
オス
18㌔
年齢不詳
短毛種
出来たら1頭飼い希望


知り合いから拡散を頼まれました。
もし問い合わせ等ありましたら『拍手』を押していただくとコメント入れられますのでお願いしますm(__)m





繋がった命、幸せになれますように!


| 日記 |
2014-05-05 (Mon)
表題 解るあなたは立派な大人



世間様は連休、我が家は通常営業
なのでいつも通りランへ行ってます。



お休みの日にしか会えないお友達、ビーグルの『まるこちゃん』
小ぶりで可愛い 1歳児
元気元気です。




凛々しいお姿



口から何か出てるよ?


ズーム


楊枝の代わりにタンポポ紋次郎。
何しても可愛いまるちゃんでした


| 日記 |
