12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-07-13 (Mon)
昨日(7/12)長野市の保健所へ行ってきました。
休日にも関わらず対応していただき、ぶっちゃけ話しも聞けました
殺処分しないよう職員さんの努力に頭が下がりました。

動物達を迎える前に考えて欲しいです



ドアに貼ってありました。
本当にその通りです。


この子は里親さんが見つかっているそうです。

老犬で脚が悪い柴系の子、同じく目が見えない子。譲渡は難しいからと看取りを覚悟していました。
キレイにしてもらってましたが、本当は鉄格子の中ではなく自分だけを見つめてくれる誰かの側に行きたいよね。


| ひとり言 |
2015-07-04 (Sat)
今日は新潟市沼垂の町歩きに参加しました。





そこにも可愛い仔が。
小ぶりな仔。可愛かった。



看板犬ですがずっと寝てた



お客さんが置物と勘違いすると言ってました~。

曇り空で歩くには良かったです

| 日記 |
2015-06-28 (Sun)
お久しぶりです~。

やっとやっとスマホからログインできました。
ご無沙汰している間に設定が変わったらしくパスワードを変更しないといけなかった。
PCからログインして変更しないとダメでしたがPCが使えなかった…。
違うPCから変更してやっと使えるようになりました。
遅すぎな対応ですよね



写真の猫ちゃんは預かりちゃんです。
でももう少しで違う預かりさんへ引っ越します。

まろ、さんこも元気です~!

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
| ひとり言 |
2015-01-24 (Sat)
みんな元気です!
今年もよろしくお願いしますm(__)m



スマホから投稿です。
使いこなせずよく分かりません。
更新頑張ります、頑張りたいです、出来るか分かりません・・・。

こんなブログですが本当に今年も宜しくお願いします



| 日記 |
2014-10-01 (Wed)
地元で猫の多頭飼育崩壊がありました。
今、地元のボラさんが入ってお世話していますが50頭を超える頭数にお世話が追いつきません。
お手伝いまたは、物資なら、資金ならと思われる方はコメント欄にその旨お伝えください。
後ほどこちらからご連絡いたします。

詳しい事はリンク先を見ていただければ幸いです。
http://kinakotooh.exblog.jp/


| 日記 | COM(0) | TB(0) |
